2006年10月12日

急告!ピアニストが変更となります!

植田伸子.jpeg

皆様,急なお知らせで申し訳ございません。

途中病気の為、十分な回数のリハーサルが出来なかったため,ピアニストが変更となります。

なんと,「月光の夏」の感動的な実話が発掘された,九州は佐賀県からわざわざ来ていただくことになりました。

ピアニストの植田伸子(うえたしんこ)さんをご紹介します。

佐賀県生まれ。国立音楽大学を首席で卒業したあと,77年にはすでに佐賀にてリサイタルを開きました。
以来、東京や佐賀で毎年のように演奏会を開催しています。

さらに日本各地に加え、シカゴ、メキシコ等海外での活躍が認められて88年第一回内山文化賞受賞を受賞されました。

現在,植田伸子ピアノ名曲アルバムT〜W(CD)を発売中です。
今年「月光」を収めた新譜も完成しました。

「月光の夏」には、映画「月光の夏」の元となった90年のラジオドラマ(KSC九州朝日放送)の演奏から関わり、96年から全国各地を駆けめぐった舞台劇「月光の夏−挽歌」でも彼女の演奏がステージに流れていました。

朗読劇『月光の夏』のステージの最多演奏者は彼女です。

03年、新機軸のドラマリーデフィングとして生まれ変わった『朗読劇/月光の夏』では彼女が作品のポテンシャルを牽引しています。

皆様,ぜひご期待ください!

posted by 行徳のマグマ大使。 at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団東演イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。