2006年04月24日

今日はJP市川駅の駅頭PRでした!

山浦さん、庄司さん、園恵さま、ビラ配りお疲れ様でした。

山浦さんは初めてのビラ配り。
いかがでしたでしょうか?

園恵さんと山浦さん.jpg


庄司さんも言っていましたが,「市川市の1%支援制度で〜す!」と連呼しながら配ると,受け取ってくれるそうです。

私はもっぱら他の団体のビラを受け取ってくれたくれた人に,「こちらもお願いします!」と配っていました。

ビラ配りの後,上田さんと待ち合わせて,無防備の署名運動を展開している事務局に,庄司さんと一緒に行ってきました。

庄司さんが,『地球村』で行った平和の意見書の取り組みについて話してくれたこともあり,「月光の夏」のPRも聞いてくれました。

posted by 行徳のマグマ大使。 at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 市川市イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。