2006年04月23日

ミニイベントに初参加しました!

私たちは,ミニイベントに初参加しました。
ナレーターは勝亦さん,チラシ配りは峰田さんと上田さん,
音声は私が担当しました。

立間田.jpg

ミニイベントでのPRはとてもよい印象が伝わったと思います。
司会のボランティア・NPO協動推進課の方も,終わった後,「とてもよい余韻が残りました」と敢えて言ってくれました。

峰田さんと上田さんのビラ配りのタイミングも絶妙!
勝亦さんのナレーションが入るまでにすべて配り終わりました。

PRの時間もばっちり!でした。

皆様,お疲れ様でした。

そのあと,中央公民館に席を映して,市内の地球村の会員の皆さんに手紙とチラシを送る作業をしました。

ちょっと古い名簿だったので,68人分。
どんな反応が返ってくるでしょうか?


さて,明日はJR市川駅での駅頭活動です。

山浦さん,庄司さん,よろしくお願いします。
posted by 行徳のマグマ大使。 at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 市川市イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。