2006年04月21日

今日もJR本八幡での駅頭活動でした!

不参加になった勝亦さんが大丈夫になって,高橋さんも途中から参加してくれました。
3人でJP本八幡駅頭でチラシ配り。

今日は市川市で1%支援制度のワッペンを全員分用意してくれました。

ワッペンの3人.jpg

今回配ったのは,市川市用はティッシュペーパーだけで,あとは我々のチラシでした。

ティッシュペーパーは受け取ってもらえるし,チラシは少ない方が負担にはならないでしょう。

いい手を発見しました!

我々の前にチラシを受け取ってくれた人は,我々のチラシも受け取ってくれるのです。

「これってなに?」って聞かれることもありました。
すかさず1%支援制度と我々の事業のことをPRするという訳です。

今日は寒かったので,6時から始まって1時間足らずで終わりになりました。

勝亦さん,高橋さん,ありがとうございました。

このあと,高橋さんに時間をとってもらって,チラシの修正の指示をしてもらいました。また,チラシをもらってもどうしたらその団体を選択することができるのかよく分からないと思われるので,チラシの一番下に
『市民による団体の選択(届出)は4月15日(土)〜5月26日(金)です。この期間,お出かけのついでに,市役所,行徳支所,大柏出張所,南行徳市民センター,情報プラザまたは市内16ケ所の各公民館,分館に,このチラシをお持ちください。身分証明書があれば,その場でこの団体の事業『朗読劇「月光の夏」の上演』を選択できます。(その他の選択法等,詳しい情報は4月15日の市の広報特集号やホームページをご参照下さい)。』
と記すことにしました。

朗読劇PRチラシ白黒.jpg

明後日はいよいよミニイベントです。
皆さん,頑張りましょう!
posted by 行徳のマグマ大使。 at 21:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
月光の夏はとてもよかったです。GJ
Posted by at 2006年07月23日 20:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16904359

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。