2006年03月17日

ケーブルTV(市川FM)収録に伴う説明会が行われました。

17日午後6時〜市川市職員研修室で行われた,ケーブルTV(市川FM)収録に伴う説明会に行ってきました。

抽選で我々の朗読劇のPRの収録日時が決まりました。

抽選.jpg


3月26日(日)午後12時〜12時10分です。

説明会では昨年の収録を見せてもらったのですが,画面には多くて3人し
か入りません。となると,女性1人と男性二人)がいいと思います。

去年の.jpg

なお,昨年と同じようにパネルでも持ちながら話もできますが,
今年は画面に写真を3枚全面で出せることになりました(写真を出しているときには画面には顔が映りません)。
ですので,3人の喋りを25秒にして,残りの5秒で公演の写真を全面で入れると言う手もあると思います。


また,昨年に引き続きミニイベント(立ち会い演説会)を開くことになりました。

1) 4月23日(日)市川市職員研修室
2) 4月30日(日)市川市 曽谷公民館第1・第2研修室3階
3) 5月14日(日)市川市 男女共同参画センター7階研修ホール
4) 5月20日(土)行徳文化ホール I&I 大会議室

どの日も午後になります。

1)から4)の全部に参加してもいいし,どの日か選んで参加してもいいということです。
私は個人的には全部の日に参加して我々の活動と事業をPRしたいと思っています。
皆さんのご都合はいかがでしょうか?
(どなたか出られる日は私は必ず行くことにします。)

24日(金)までに電話で返事をします。


昨年と違うのは,投票期間中に10人以上集まるイベントがあるのなら,ボランティア・NPO活動推進課の方が来て,その場で投票ができるようにするそうです。また,投票期間中でなくても,グループの活動の様子の取材と1%支援制度のPRを兼ねて,イベントに参加してくれるそうです。

なお,事業のPR用のチラシをつくるときには,「1%支援制度」という文言は入れてほしいとのことでした。
posted by 行徳のマグマ大使。 at 01:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。